

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

ハイラルが呼んでる

なんかそんな気がして時オカやりたいとは思うものの…時間が…。
かわりに過去の自分をちょろっと見たりして気力を回復する日々です。



これあげたのって2年も前なんですね…。
そんなに時間がたってるとは思えないんですが、経ってるんですよね。


先日、とあるスマブラの大会でトゥーンリンクが優勝しました。
メタやらオリマーやらを狩っててもう色々と感動する要素しかなかったです。
強いはずといわれてきたものの使い手不足から大会に現れることはほとんどありませんでしたが、とうとうって感じです。
あとはマルスもそろそろ優勝しておかしくないはずなんですけど…どうなんでしょうね。


2009.12.29 | 11:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | -

少し大地の汽笛の話

スタイルシートをもう一度勉強しなおしたいな、と思ったり。
どうやらCSSは私が思っているよりもっと色々なことができるらしい気がします。

そんなよくわからない冒頭からこんにちは。

大地の汽笛の情報はあまり調べていないのですがクリアした人も結構いるんでしょうね。
今までのゼルダが中世ヨーロッパ風でしたが、汽車の登場で産業革命時代というか近代風な雰囲気になっていそうで世界観も楽しそうではあります。
トロッコと汽車では格というか、蒸気の力だ!ってあたりが違いますからね。

それにしても、なぜ大地の汽笛を買おうと思わなかったのか、少し考えてみると宣伝を全く見かけなかったのも結構大きい気がします。
私はテレビをほとんどみないんでTVCMはあまりわからないんですが、公式サイトでもアピールが足りないんじゃないかなと。
汽車が出るってとこまではわかるんですが、その先がなかったように思うんですよね。
一般的に汽車って乗り物であって、さらには「冒険」ってイメージからも離れると思うんです。
そこをどう、ゼルダらしさにはめたのか。そこのアピールが欲しかったかな、と。

時間に余裕があったらとりあえず買うんですが、忙しいときに買うとなると何かもう一押し欲しいんです。
まあ、ゼルダは口コミで広がるゲームだと思うんで、まったり状況を見て一月に買えたらいいなぁ、なんて思ってます。

2009.12.26 | 11:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | -

大地の汽笛発売!

いやー、今日は大地の汽笛の発売日でしたね。
もう朝からワクワクがとまりませんでしたよ。今までずっとプレイしていました。←理想

今日は研究室の実験に付き合ったり、うんぺけしたりしてたら終了していました。←現実
このままだと、大地の汽笛は買わないで終わりそうな気配すらあります。
発売日に買わない=永久に買わない
特に携帯ハードではその可能性が高いです。

面白そうなんですけどね、時間とかもありますが、一番は購買意欲に狩られなかったこと。
欲しい!やりたい!っていう熱いビートがなかったんですよね。

色々とひと段落してゲームを楽しむ余裕ができたら買いたいですね。

2009.12.23 | 23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | -

開放

ここ暫く身動きが取れなくなるほどに忙しかったJavaの課題がどうにか終了し、久々の日記です。
これでJavaはほぼマスターできました。が、かわりにほぼ一ヶ月なにも他のことができませんでした。
正直、失うものの方が多かったようなjava取得。

それにしても、この開放感は異常としか。こんなに縛られる生活いままでありませんでしたし。

そんなわけで本家の更新でも…やりたいところですが、まだまだ今までほどではないにしろやる事満載。
23日の大地の汽笛もプレイ日記が書けたらラッキーくらいの状況です。
むしろ発売日に買えるかも不明状態。

剣挿したら7年前に戻れませんかね…。

2009.12.17 | 17:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | -

何が起こったんでしょうか?

ss

短い時間で2つの記事は気が引けますがこれは…なんという…。

何が起こったのでしょうか?

過去に「ハピで止まります」にて1位をとったことがありますがゼルダの伝説で3位なんて何かの間違いすぎる…。

数時間後にはいつもの100位以降に戻ってるんでしょうけど、いい夢を見させてもらったよ・・・Google先生・・・

2009.12.07 | 23:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | -

もうすぐ大地の汽笛ですね

予約もしてませんが、たぶん買えるでしょう。
と、楽観しております。

それよりもとても楽観できない課題のやまやまやま…。

javaがどうにか分かりはじめてようやっと目処が立ったと思ったら、レポート2つと配属研究室でのプレゼンが舞い込んでくるというタイミングの悪さ。
いやーなんでこんなに忙しいんでしょう。

大地の汽笛を発売と同時にプレイ日記書くぞ!
と思ってたんですがかなり厳しいのが現実です。

タイムマシンが欲しいですね。
でも、過去への時間移動は質量保存の法則という壁が立ちはだかっているので難しそうです。
未来へは理論的には道筋が立っているんですけどね…。

2009.12.07 | 23:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | -

«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


