

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

ミス

更新日が8/34になってます。
って連絡が来ました。

ミスったあああぁぁー

34日って何日だYO!
ってことで直しておきました。


つ?か、時オカ2時間33分のムービーを飛ばし見したんですけど

追記って事以外にもなんかおかしくないって思うんですよ。
なんでアイアンナックを8回の攻撃で倒せちゃうの?
通常ならジャンプ斬りでも16回必要なはずなのに。
なんかよく分からないけど裏技でもあるんですかね。

それと、タイムアタックやるなら日本語版のほうが速いと思うんですよ。
理由は文字数です。

オープニングからコキリの森に出るまで日本語版では3分ちょいでいけますが、あのムービーでは3分半かかっています。
ほかにもケポラゲボラ等の会話をBで飛ばすってことが出来ない模様。

そう言えば、私のロムは闇の神殿不法侵入が使えないんですよ。
あの壁には乗れるんですがどうやっても移動するだけの幅がない。
あのムービーと同じように動かしても不可能でした。


2006.08.25 | 12:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

何気に初投稿だったりします(何


もしかしてナスさんは、ボムチュウジャンプをしたあとにバック転をしてないのではないでしょうか?
こちら↓のムービーを、細かいところまで、よ~く観て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=9WYARP_myKM

ボムチュウジャンプで崖っぷちに上がったあとに、バック転で更にその上に上がってますよね?
これをしなければ、ここを歩いて闇の神殿へ行くのは無理です。


それとも、俺のデータやこの人達のデータがおかしいのか……?
いや、俺やこの人達のロムは初期ロムで、俺のも初期ロムだから、もしかして後期ロムでは実行不可能なのか?

……まあ、バック転すれば出来ると思うんで(逃

2006-08-25 金 18:37:06 | URL | リクシラ #- [ 編集]

>リクシラさん
ああ・・・そういえばそうかもしれないですね。バック宙してなかったかもしれませんね。
と言うか明らかに忘れてました。いわゆるひとつのボ-ンヘッド
やり直してみます

にしても、あのコキリの剣でR+Bの攻撃力が4になってるあれはどういうことなんだろう???

2006-08-25 金 20:00:23 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


