

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

約束手形日記

実際はまだやってないのに、さもやったかのような感じで日記を書く。
これを約束手形日記と勝手に呼んでいます。

先日のムジュラなんか敵じゃない発言をした時点ではまだ倒してませんでした。ゴメンナサイ。
痛い目にあったんでもうしないと思います。

何しろ、ムジュラに全然勝てない。
こんなに強かったっけ?甘く見てた。
散々殺されて、最後にどうにか残りライフ1/2で撃破。

方法としては、
仮面・・・第1形態はブーメランで撃破。
第2形態は隅で待機して隙を見て4つの亡骸を倒した後熱線を跳ね返して撃破。
化身・・・ゾーラリンクのブーメランで撃破。
魔人・・・ゾーラリンクのバリアとパンチで撃破。

ゾーラリンクはムジュラに相性が良かった。
ゾーラのバリアは無敵ってところが凄いですね。
今度3ハートにでも挑戦しようと思います。

で、夢島もやりこみをやろうと思います。
制限はハートは最定数(3+8)。
ロックチョウの羽を必要箇所以外封印。
ブーメラン封印。
復活の薬封印。
剣使用回数最小限。
弓、ファイアロッドをカメイワ以外で使用禁止。
裏技一般使用禁止。

たぶんきつい。ロックチョウが特にね。
あれ卑怯なほど強いですから。


2006.10.03 | 17:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

こんばんは

いや、こんにちはのような気もする。
それよりもまず、はじめまして。

突然ですが、ムジュラのやりこみはちょうど少し前に達成されたようですね。しかし・・・どうも見てたら抑えられなくなってしまいました。

実は、私が作っていたサイト、これがほぼ完成しました。ムジュラの仮面の時の歌一回リアルタイムアタックの世界記録の動画も、全部ではないですが置きました。
しかし、自分だけでは「どうなのよ?」ってとこを判断できないのですし、ムジュラに関しては結構深く探求しているので、もし良ろしければ、見に来ていただく事は出来ますか?
(okならば返信でURLを載せさせていただきます)

2006-10-07 土 17:15:11 | URL | シャンク #En0U69GA [ 編集]

見ての通りムジュラではヘタレプレーヤーなのと、裏技一般について無知なんで、あまりお役には立てないかと。
時オカなら自信あるんですけどね・・・。

ナビゼル等に登録して広く公開すれば詳しい人も来て色々と新しい発見も出来るんではないでしょうか?

2006-10-07 土 19:11:12 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

ありがとうございます

ところどころアホなんですが、『ナビゼル』を、ついさっきまで知りませんでした。(実話)
で、調べてみて「ナビゼルとは?」の「■こんなサイトは登録できません。」の欄を見たら、「他問題のあるサイト。」というのがあったんですが、以前に電話して確認したところ、個人では少なくとも動画の公開を任天堂さんから許可していただけていないのです。
つまりあれです。グレーゾーンです。
ですので、本来はやめるべきでしたが、今まで積み上げてきた物から考えて後には引けませんでした。したがって、実際問題としてはどうなのかが分からないのです。
どうすべきなのでしょう?
う~ん、やっぱりご判断を仰ぎたいです。とりあえず、載せさせていただきます。(と言っても、その後の行動はお任せします。もし来ていただける場合は、現時点では、様々な観点からネタムービーがおすすめかも)
それと、リンクしてもOKでしょうか?


時オカも何かUPしようかな?
ぱっと思いつきましたが、世間的には難しそうなBZRなしのノーダメージのバリネード戦はどうでしょうか?
今は中断していますが、私が挑戦していたやり込みではこれで超える必要がありましたので、結構研究しました。

あ・・でもUPしたいようなしたくないような。元のコンセプトこそ違いますが、かみいぬさんも同様の方法で撃破しないといけないってことでしょうから、待ったほうが良いかな。

2006-10-07 土 19:41:44 | URL | シャンク #En0U69GA [ 編集]

ムービーに関してはダイエイさんが詳しいんじゃないかと。
攻略ノートhttp://dayer.seesaa.net/

それと、SUNさんが管理するFuture(http://www.geocities.jp/zelda_zenith/future.html)ではムービーも公開されていますが、ナビゼル登録済みで特に何も問題は起きていないようです。

リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

2006-10-07 土 21:32:23 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

ありがとうございます。
ダイエイさんとは、幾分前にいろいろ連絡をとっていたのですが、今はなぜかメールが帰ってこない状態です。なぜ?

うーむ、取れるアクションが少ない現状では、登録申請するべきところかな。検討してみます。

[追記]
あることを見落としてた事に気づいたので、思考が変わり、上に書いたURLを消させていただきました。申しわけありません。

2006-10-08 日 01:18:52 | URL | シャンク #En0U69GA [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


