

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

明日は・・・戦争だ!

明日は戦争です。戦争には準備が必要です。
買える時に鉄の武器をしっかり買いだめしておくといいです。

まず、情報を集め。

近場にゲーム屋がない(あるけど店員が嫌い)のでWii購入先として大手複合店2つの内のどちらかを狙うんですが、両方抽選なんだよね。

大手Iは交通の便がよく、かなり巨大で、住宅地区にあるので間違いなく抽選に来る人は多い。
が、供給が300台。

一方A店は交通の便が悪く、I店に客が流れ人はまばら。来る人数は少なそう。
が、供給が55台。

これをもとに考えると・・・
I店は供給量が5倍強なんで、5倍強の人がI店に並ばない限りA店にメリットは無い。
が、55台じゃあ手に入らないだろうと多くの人が考えると5倍強の人がI店に並ぶ可能性もある。
が、またまた考えると、仕入れ台数まで気にして戦略立てるのはコアゲーマーだけ・・・かもしれない。
そして、I店は本当に住宅地区にあるのでお楽しみ感覚で来る人も結構な人数になる事が予想される。

結局どっちがいいんだろう・・・。


な?んて気にしてたら、今日は重大発表があったのを忘れてました。
大学の合格発表です。
こないだ東京工業大学って言う、まあ、理系としては東大より上とも言われる大学を受験したんですよ。
結果は、こうして大学名を公表してるからには落ちました。
と言うより、受かってたら、こんな記事書く前にアキバのヨドバシに並びに行きます。

そもそも、自分みたいにロクに勉強して無い奴が受かるはずないっつーの。
受験者800人、合格者20人。倍率:40倍。そして日本最高峰。
でも、試験の雰囲気を味わったりするのには最適でした。

そして、自分が浪人生だと改めて確認。
ゼルダやってる暇あるのか?って思いつつも、ゼルダは俺の人生だ!みたいな。


2006.12.01 | 16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | -

コメント

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


