

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

次回作

Wiiのゼルダが既に開発開始から一年経ってるらしいですね。
今度こそ、時オカを越えて欲しいものです。
まあ、期待してはいませんが。
黄昏にも期待してませんでしたが。
ゼルダーに期待されなくなったゼルダって・・・

次回作、グラフィックは意表をついて64バージョンってのはどうでしょう?
Wiiで64のポリゴングラフィックを出したら凄い話題性になるんじゃないかなと。
別にゼルダはあれぐらいのグラフィックがあれば十分だし。

まあ、次回作は黄昏の続編ですかね。
コリンが主人公とか言ったら殴ります。

にしても、そこらじゅうが悪くてどうしようもない黄昏に比べたら、風タクはいいかもしれないとおもう。
風タクの改善点は明白な分ね。直せば凄く良い作品になると思う。

まず、移動を快適にする。船の移動速度の上昇。Rでの「すすむ」の速度も上げる。疾風の唱で地図を手に入れた島すべてに行けるようにする。

次に、トライフォースを集めるイベントを魅力的にする。
3つくらいの欠片にしてそれぞれをダンジョンの中で入手できるようにするとナイス。

三つ、おばあちゃんと、アリルを抹消する。コレ重要。
あれらはゼルダに存在してはいけないキャラクター。
彼女らがいるせいで世界が小さくなっている。内輪での物語になっている。
ゼルダ独特の世界の広さが失われている。
必然的にストーリーも多少変更。まあ、大して変える必要はなさそうですが。

うん。これで、時オカ超えるぐらいになるんじゃない?って。
この3点直せば風タクは十分語り継がれ得るゲームになると思う。


2006.12.17 | 20:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

家族とか兄弟っていう設定

青沼とか青沼とか青沼とか青沼とかが大好きだよね

2006-12-18 月 08:54:12 | URL | #NRSPyfuM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-02 木 21:00:15 | | # [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


