

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

ナス激動の一年!

精神的に向上心の無いものは馬鹿だ。
「こころ」の台詞でネガティブに始まる今年1年の回顧録。

4月
ひたすら時オカ。タイムアタックに熱中してたっぽい。

5月
やっぱり時オカ漬け。原采配にキレた。ガトームソン(ヤクルト:現ホークス)がノーヒットノーラン。

6月
たしか極限攻略さんのオフ会に行った。バンブラ楽譜をいじってた。
ゼルダシリーズの時の流れについて考え始めたのもこの時。

7月
ゼル伝から少し離れて野球を見てた。ロッテがBクラスになって喜んでる。

8月
たぶん最強クラスのデータ量を誇り、悲惨なデザインも誇る時オカデータベース設置。
このデータ収集に100時間くらいかけてたりする。時オカ漬け。
盾突きについても情報収集しまとめた。
甲子園の決勝は面白かったですね。

9月
部分やり込みをやってみた。最強のダークリンクと戦うと言う企画。後に穴が発見されやり直すことに。
ボンゴボンゴを完全B封印で倒す方法も発見したっぽい。
時オカについて悩みまくってる。
グヨーグ怖い

10月
CSSを使ったデザインに変更。各ブラウザのCSSの解釈の違いにキレてた。
夢島のやり込みに挑戦。相当きつかった。

11月
オリヴァーがっ!蒼炎の軌跡の3週目をクリア。
ゲルドの砦侵入に成功。やっぱり時オカ。

12月
Wii発売。2日連続で抽選で敗北→3週間後にヤマダで購入。
黄昏も発売したらしい。結局1周しかしてないけど。
切り裂きジャック:リターンズ事件が起こった。
ポケモンにはまりだしたみたい。

1月
ダークリンクが回転斬りを使えることが発覚。
センター試験が目前に迫りつつもゼル伝をプレイ。
大学入試の真っ最中にもかかわらず情報量を大幅アップした敵データベース改良版を公開。
なんとか大辞典の問題発覚。

2月
ルミナスはゴミゲーではないが良ゲーでもなかった。
ポケカーを久しぶりにやってポケカー熱再燃。
暁購入。まだにやってるんだから十分良ゲーだ。


…そして現在3月
とことん暁の女神。VC時オカのゴミっぷりにキレた。
時オカの砂漠越え率が上昇。


こうして振り返ってみると一年中ゼルダ(ほとんど時オカ)をやっていたことがわかります。
とても浪人生とは思えないほどに。

私の日記を見て「浪人って気楽そう」などと思った人にはそれが間違いである事をお知らせしておきます。
私がこれだけ気楽に過ごせたのは私の図太さゆえ、浪人仲間の多さゆえです。
常人は予備校に毎日通い悲壮感を漂わせていました。

そんなフリーダムな生活をしてきた私ですが、4月から大学生に…なれたのかな?
まあ、日記に書いていたようなゲーム漬け生活を過ごしたわけですからそれなりの結果が待ち受けてましたね。
今まで敢えて沈黙を保っていたナスの大学受験の結果が!!!
















某二流大学に合格

まあMARCHとほぼ同等だからそれなりではありますが、浪人生としては悲しい限りですね。
でもね、もういいんだ。今年は運がなかった。ツキがなかった。

これから大学で始まる新たなフリーダムに身を委ねるっっ!
なんて理系大学じゃ出来ないでしょうね…。ああ学校生活とか想像しただけでダルい。
残された3月は遊び倒すしかない


2007.03.23 | 19:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | -

コメント

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


