

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

ふんか

毒吐きます。
ムカッときたら無視してください。暴走してるなと思ったらドラえもんのように暖かい目で見守ってください。

と、言う書き出しでゼルダについて書きまくってたけど途中でやめた。
書くだけでも結構気が晴れるもんだよね。
ストレスたまってる人は日記書くといいかもしれないよ。

でさ、専大北上高が野球部解散届、高野連受理(日刊スポーツ)
これは選手の成績に応じて奨学金を与えていたことが違反らしくて、西武裏金問題で過敏になってる影響も出ていきなり野球部解散って話。

学業の成績に応じて奨学金与えてるでしょ?
スポーツ面での成績に応じて奨学金を与えるのが何故いけないんですか?

勉強が出来る人は貰ってよくて、スポーツが出来る人は貰っちゃいけない。
こんなの理不尽。ありえない。

どっちも努力の結果でしょ?これは何よりも高野連が悪い。
意味不明かつ理不尽な規則を作った高野連が。


ちなみに、ミスターこと長嶋茂雄氏も実は違反をしていました。
それは息子、一茂氏に野球を教えた事。

少し前までプロがアマに野球を教える事は全面禁止でした。
つまりミスター=プロ、一茂=アマなわけで、最近まで我が子に野球を教える事すら規則違反だった腐った野球界の規則。

素晴らしいスポーツとそれを取り巻く腐った環境。



結局、毒を吐いてる件について


2007.04.16 | 21:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

自分勝手な都合で子供の夢を剥奪するクソ大人ども死ねよ!

はい、いきなり暴言です。
そのぐらい切れましたね。この話題は
今日は特待生について騒いでいます。
そんないちいち特待生どうのこうのやってたら今夏から、いや、これ以後の甲子園は初出場高ばかりになりますよ。
この先どうなるか私たちは成り行きを見守ることしか出来ないことが悔しいです。

2007-04-17 火 17:30:52 | URL | タック #Epjt2ETA [ 編集]

野球お好きなんですねー。
自分は野球には詳しくないですが、そんな制度があったなんて全く知りませんでしたよ。
ていうか野球部いきなり解散ですか。もしかしたらそこから有名な選手が出るかもしれないっていうのに・・・。
ほんと、規則が意味不明すぎて困りますね。

ナスさんがゼルダについて書いたらしき文も読んでみたかった・・・(笑

2007-04-17 火 18:50:05 | URL | 猫の使途 #/2xhchfw [ 編集]

仮に処分するとしたら学長からだと思うんですがね…。
罪の無い選手が被害にあうのは許せないです。

>猫の使途さん
消した文章は纏まりきらなくて。
いちおう「攻略サイトが増えないことについての文章だった」とだけ。

2007-04-17 火 21:25:16 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


