

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

終電過ぎましたか

飲み会の後フラフラしてたら終電が終わっていたと言う。
10キロの道のりを歩いて帰りましたよ。家に着いたのは2時でした。
今日さ、9時から授業あったんだよね。6時半起きなんだよね。
4時間しか寝てないや。
11時に寝て6時半に起きると言う健康的な生活を送っている私にはつらい…。


そんなわけで、催眠加速ヤンマ対策ポケが完成。
ねむねごカビゴンで簡単に倒せそうだけど、それでは面白みが無いわけで。

あー、なんか試してみたい。
でも私の周りの連中は飽き気味なんだよね。
Wi-Fiでやるか。


2007.05.01 | 21:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | -

コメント

ポケモンですか。私はまだ初期の、個体値や努力値という言葉も殆ど知られていなかった時期に「わざマシン55」バグでHP189、その他能力値も当時にしてはかなり高水準のL55ケンタロスでバッサバッサとポケスタを制覇していましたw
金銀の時は、防御の個体値が11か12で他はALLMAX、努力値もMAXのL55スイクンになみのり、かげぶんしん、ねむる、ねごとを覚えさせてこれまたバッサバッサとポケスタを制覇していましたww

弟に聞く限り、どうも今のポケモンはかなり戦術が複雑になって、努力値の割り振りに関してもかなり注意を払うみたいですが、なんか難しそうですね。
家庭教師で小学生を教えているとポケモンに関する話をよくされますが、正直今のポケモンはとても小学生がやるゲームではないように思いますw

2007-05-01 火 23:02:24 | URL | パピー #- [ 編集]

最近のポケモンは対人戦を考えると相当複雑なゲームすねなんたって種類がやく500ですから…。
でもある意味、小学生で簡単に勝てるゲームかもしれません。

複雑に考える部分は結構ネットに載っていたりして、それと小学生の無限に近い暇な時間を利用し、高個体値ポケを出せば…。

記事に書いてあるメガヤンマってポケモンは電光石火など以外の技なら確実に先制できる能力な上に催眠術が使えるわけで、相手のポケを全員眠らせて勝つことが出来たりします。

2007-05-02 水 22:22:22 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


