

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

ねくすとコナーンズひ?んと

今日は大学が休みの日。
と、言うかこれから木曜はお休みです。バイトを入れようかな。

そんなわけで今日は1人寂しくコナンの映画を見てきました。
今一盛り上がりに欠けましたね。
なにか――そう、バクダンが――足りなかったのかな?
珍しくバクダンは出てきませんでした。そして博士の発明が今一活躍しませんでした。
そして、蘭と園子の友情物って前振りでしたがそれほどでもなかったような。
あとねこれと言った犯人がいなかったのもあるかな。
でもそれなりには面白かったです。

今まで全てのコナンの映画を劇場で見てきましたが、やっぱ14番目のターゲットや時計仕掛けの摩天楼辺りが面白かったです。
いかにもな狂った犯人がいてさ。お馴染み爆弾がばんばん出てさ。
シンメトリー以外は認めないオッサン建築家と味覚障害になったマッドソムリエ。
彼らはナイス悪役。


2007.05.10 | 20:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | -

コメント

おぉ、コナンの映画見てきたんですか
って、今回のは爆弾無しなんですね(笑
いっつもコナンの映画って爆弾爆弾爆弾ですよね。普通に犯人爆弾使ってきますし・・・。
自分も14番目のターゲットは好きです。
最近のは面白いっちゃ面白いんですが、やっぱり昔ほどじゃなくなってきてるのかもしれないですね。

2007-05-10 木 22:00:52 | URL | 猫の使途 #VGqTgCv2 [ 編集]

劇場版コナン=爆弾ですからね。
あれでプラスチック爆弾という単語を覚えた人も少なくないハズ。

もうコナンも11作目。どうしても新鮮さはなくなっていきますね…

2007-05-11 金 20:59:00 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

時計仕掛けの摩天楼は良かったですね。
やっぱり犯人がナイスでした。自分の名前も左右対称の字に変えるって……。

そういえば、「迷宮の十字路」に爆弾って出ましたっけ?

2007-05-12 土 13:41:08 | URL | リクシラ #fXUiRAdQ [ 編集]

実はコナンの爆弾登場は5:6で出ない方が多かったりします。
クロスワードも出ない作品の一つですね。

ただ、それでもコナン=爆弾のイメージが強烈…

2007-05-12 土 22:30:04 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


