

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

俺は負けないぞー

パピーさんのサイトが仮閉鎖になるそうな。
情熱がなくなったそうな。
いやー、シャンクさんに続き、裏技を含めたやり込みサイトが潰れてしまって残念です。
これで裏技含めたやり込みサイトは消えてしまった…かな?うん。
裏技含めてやっていると、なんか作業に近くなっていってしまうのかな?とか思ったりします。作業になるとつまらないですしね。
それに加えて、ハードなやり込みに耐えうるだけの新作ゼルダが出ていない。新鮮味が薄れている。
今、初代関係のやり込みサイトを作ったらそれも面白そうだなとか思いますが。

あー、そうそう、このサイトですが、長らく考察関係の更新をしていませんね。
でも私は潰しませんよ。天変地異でも起こらない限り。ちょっと行き詰ってはいますがね。
問題はうちのパソコンですよ。つまるところが。
先日、調べてみたらメモリー256Mですよ。今1Gが当たり前みたいな風潮じゃないですか。1/4ですよ。
キャプチャーボード買おうとしたら、メモリー少なすぎて使えないことが判明しましたよ。
そのおかげで様々な考察ややりたい事がパアになっています。

にしても、え?っと、今年で6年目に入ってるんだよね、このサイト。アクセス数は少ないけど一応。もしかして俺ってすごい?


2007.09.21 | 21:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | -

コメント

やっぱりサイト運営って難しいんですねー。
自分も最近裏技というか64ゼルダ自体、あまりやっていないです・・・。まぁ、裏技とかを語り合う相手がいないからっていうのが大きいんですが。
普通のところではかなり入れ込んだ裏技の話したところでどうしようもない(というか迷惑)ですしねぇ。

ナスさんのところってもう6年目なんですか!すごいですね。
この調子で続けてもらってほしいです。考察とかの更新は二の次でいいので(笑

2007-09-22 土 00:14:34 | URL | 猫の使途 #VGqTgCv2 [ 編集]

はい、確かに仮閉鎖いたしましたw
ナスさんがここで紹介されたお陰でしょうか、仮閉鎖後の癖に昨日にかけて通常と比べて2~3倍あるいはそれ以上のアクセス数があります(汗

裏技込みのやり込みは確かにやっていることがやっていることなのでネタが尽きるのが早く、難しいものがあります。
ムジュラの時の歌1回低取得品というひとつの集大成ともいえるやり込みを終えた今、それこそこれからはタイムアタックくらいしか思いつかず、かつそのタイムアタックはあまりやる気が起こらない…という感じでした。

私は自分のHPは仮閉鎖しても現在お気に入りの「ゼル伝」フォルダに入っているHPはちょくちょく訪れるようにしますので、また今後もよろしくお願いします。

2007-09-23 日 05:54:40 | URL | パピー #- [ 編集]

>猫の使途さん
自分も最近はゼルダに触れてなかったり。盛り上がっては冷め、また盛り上がっては…って感じが長続きにはいいのかなとか思います。

>パピーさん
本当にやり込みサイトが減るのは残念です。
またやり込み熱の上がってくる事を願いつつ、復帰を待ってますよー。

2007-09-23 日 11:35:13 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


