

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

行きはヨイヨイ、帰りは…?

YouTubeに動画をアップしてみました。
子供時代に砂漠を往復する動画。

ついでに色々とプレイしてみたんですが、どうもマズイですね。
タイムアタックは特に。ボンゴボンゴにあっさりやられましたよ。
本当はボンゴボンゴ関連の動画をアップしたかったけど断念です。
ルートもやや厳しい予感。覚えてない。

そんなわけで、続きに動画をはっつけておきます。




行きはすんなり行けたんですけどね、帰りの谷を越える場所でミスりすぎ…。
でもそれ以外では特にミスが無かったから上出来…かな?


2007.10.03 | 12:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

久しぶりに書き込みます。「禅趣」的には初ですね。

タイトルのセリフ、意味変わってますねw

戻るというのを実際のルートで使う機会がありますか?
もしあるとなるとかなり全体の意味が変わってきそうで面白そうです。私は現状では思いつけません。

最終的に流砂越える方法が私が前やったやつと全く同じになったのは心に響く感じで面白かったです。
そこに至るまで
「この角度では無理そうだ」
とか
「この流れだと、一回ぐらいもしかして横にはみ出して戻るんじゃないか」
とか思った事がそのまま起こるあたりが微笑ましく感じました。どうも、あそこはわりあい狭いですので誰がやろうと結構手段が限られるっぽいです。

・・・よし、半年程度ならまだまだ忘れてないようです。
それにしても、やはり人のプレイを見るのは考えてる事の全てが予め分かってるわけじゃないので、ワクワクします。

2007-10-03 水 17:34:42 | URL | 禅趣 #gS/xbSlc [ 編集]

あの場所難しいですよね。
横っ飛び失敗したりとか、いつも通りやっているのに失敗したりとか・・・。

>ボンゴボンゴ
久々に戦うと意外と強いので自分も結構苦戦しました。
といっても、ボンゴボンゴと戦えるデータがまだ子供時代のものしか採集していなかったので、子供時代ですがかなりボコボコにされましたorz

最近またゼルダ熱が再発してきたので、大人時代の細かなデータもVCゼルダで採集してPCに保存していこうかな、とか思ってます。そうすればタイムアタック時の参考になるかなと。調べるときに毎回最初から始めるというのは面倒ですしね。

VCのはLRが使い難いのが難点ですが・・・。

2007-10-03 水 18:40:22 | URL | 猫の使途 #VGqTgCv2 [ 編集]

>禅趣さん
戻るのは実際全く用途がありません…。趣味の世界ですね(笑)
手軽にゲルドの砦に行きたいって思うと戻るルートが使えるとやや便利なぐらいです。
砦→邪神像のルートは砂の谷を越えるときに、「普通では行けなかったハズ、斜めに行くんだ!」って心の声が聞こえて、少し斜めにしたんですけど駄目で2度目も失敗。
3度目に100%成功する角度調整法を思い出して成功しました。

>猫の使途さん
私は時オカGCで全てのボスとすぐ戦える用のデータを保存してたりします。おかげでメモカーがたくさんありますが…。
子供時代のボンゴボンゴは・・・会うまでが大変層ですね。

2007-10-03 水 20:40:19 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


