

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

2008年ですなぁ

新しい年って奴ですな。
未来から来た怪しげな人によると今年は北京オリンピックが中止になっらしいです。
野球以外に興味の無い私にとってはどうでもいいことですが。

それよりも、今年一番重要なのは時オカ10周年ですかね。
こんなサイトを作るきっかけとなり、今現在を私が平穏に過ごせている要因であります。
ゼルダの名が広く知れ渡ったのもこの作品でしょう。

去年の今頃はてぇへんだった…わけでも無いけれど、まぁ大変だったかもね。
浪人なのに3つしか学校受けなかったし、A判定の第一、第二志望に落ちるし。
高校はあっさり第一志望のC判定に受かってたからショックだった…ハズ。
暁の女神ばっかしてたもんな?。

6月、夢砂への期待が増大&結構いい作品だった。新作ゲームで久々の感動を味わった。が、2週で十分。もう少し敵が強い方がいい。

夏休みはとことん無為に過ごした。マックのバイトをしてたくらい。

9月、愛地、もとい愛知まで遠征してオフ会。初の1人旅。色々あって面白かった。
FOURSIDEも潰れ、日本ゼルダ界の裏技系サイトは消滅…くさい。
このサイトの暗黒時代が始まる。現在継続中。

10月、キャプチャー機器を購入。ニコ動に入り浸り始める。

11月、飛べ!イサミで懐かしい気分になる。
フタエノキワミに出会う。平成のニート子達。
灼眼のシャナを読み始める。大宮崩壊。
日記の更新だけは元気が復活。
普通にプレイを始める。

12月、11月に引き続きプレイ動画とシャナ生活。


ポケモンに関する記述が一切無いですね。
それは一年中やってたって事ですよ。昨日は久々にランダムバトルに潜入。
一軍で5戦全勝。二軍で1勝4敗。二軍は寄せ集めだからなぁ。


2008.01.01 | 15:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | -

コメント

あけましておめでとうございますー。
そういえば、もう時オカが発売して10年になるんですねぇ。早いもんです。

あ、そういえば、自分も夢幻を1ヶ月ほど前に購入しました。
中々面白かったんですが、確かに簡単すぎますね。時オカ系とは違って、忘れた頃にまたプレイしたくなる、そんなゲームな気がします。もう一度縛りプレイをするのはもうおなかいっぱいって感じですが。

とまぁ何はともあれ、今年もサイト運営頑張ってください。

2008-01-01 火 20:14:30 | URL | 猫の使途 #VGqTgCv2 [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


