

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

よぉ、懐かしいな?と言いながら全く記憶に無いことも

るろうに剣心の主人公、抜刀斎こと緋村剣心。
本名は緋村心太なんですよね…。「ところてん」と打って変換キーを押してみてください。

で、成人式トークでもしてみましょうか。

まあ、会場の周りに20人近い大所帯で集まって、雑談をエンジョイ。
結局、一切、会場に入ることなく飯を食いに離脱。:一次会

ファミレスに移動してやっぱり駄弁り会。11名でお待ちのナス様?って呼ばれたときはなんとも言えんかった。:二次会

カラオケにGO!大人数ゆえに3グループに分かれて歌う。
一番濃い連中が一同に集った部屋はどうにも世界が違った。
それ以外の部屋も…大きくは違わないな。異常なハイテンションだった。:三次会

居酒屋に移動して飲み。俺は酒に弱いから、とことん喰う。そして、主に中学時代について駄弁る。:四次会

居酒屋をはしごと言う事になって、再び飲む。飲み放題になったが、俺のように弱い人間はトコトン損をした気分だ。友人と普通にプレイ動画や神トラ制限プレイについて熱く語り合う。:五次会

六次会のカラオケに行こうぜ!ってノリだったけど、金欠者が俺を含めて続出し断念。
総計14時間も駄弁っていた事になるが話題って尽きないモンだね。



そんなわけで、友人に昨日「おまえ、かわったよなー」と言われた。
どうも、このブログでの暴走ぶりが原因らしい。

でも、変わって無いと思うんだけどなー。
確かにゲーム一辺倒だった俺がシャナを読み始めたのは…変化だ。
でも、中身は変わっちゃいねぇ。関連グッズを買いに走るわけでも無し、アキバへの出現率は以前同様にひと月に3回ほど。(殆どが電化製品目当てだし


2008.01.15 | 17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | -

コメント

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


