

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

燃えてるときに

気分屋なので、燃えてるときにやらないと。
ってことで、サイトデザインを大幅に変更。
試験を2つほど犠牲にしましたが何か?

考察はもう、当分進行がないと思って、ババッとスタイルチェンジ。
方針もチェンジ。

デザイン的には今までどおりの青をベースに、緑を今までより多く混ぜてみた感じです。
ここ2?3年はスタイルシートでのデザインにこだわっていたんですが、テーブルデザインに戻りました。FireFoxでも崩れませんし、テーブル大安定です。
サイトの名前を変えたい衝動に駆られましたが、過去6回ほど変えているので、リンクしてくれてる人に悪いですし断念。
情報が古すぎて駄目コンテンツになっていたクイズを撤去。初期はメインコンテンツだったのに時代の流れとは怖いものです。
その他にあった物も撤去。需要が無いし、無駄にページ数が多いと邪魔なので。
トップの紹介用の写真は集めるのに少し苦労しました。特に夢幻は悩んだ挙句がアレです(笑)
時オカはダーリンしか無いだろうと。神トラが少し寂しい気も…。

方針的には、初代などの古いゼルダ作品を知ってもらいたいって感じです。
トップの風タクや夢幻の紹介は消すか否かで迷っている現状です。最近の作品だし。
木の実の追加は…個人的にカプコンゼルダが好きじゃないんですよね。オリジナリティーが無いから。
ふしぼうは未プレイだからわからん…。


まあ、サイト改変に当たって、トップに表示するべく、ゼルダサイトを探してみたわけです。
選んだ基準は、wikiのようなサイトでないこと。次に、○○完全攻略みたいな大量の作品を扱っているサイトで無い事。そして情報量がそれなりにあること。
探してみて、ゼルダ専門(もしくは、それに近い感じ)の攻略、やり込みサイトの少なさを痛感しました。

小さな面白いサイトを探そうと思ったものの、結局、大御所ばかりになっていました。


2008.01.22 | 19:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | -

コメント

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


