

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

試行錯誤

通信状態を向上すべく、色々と実験してみています。
とりあえず、Wiiのインターネット設定のMTU値をフレッツの場合1448にすると良いとの事。
無線LANでも効果があるのかは良く分かりませんが…。

あとは、スマXをやる時は他の無線機器を切りますかね。
今私が使っているPCも無線でつないでるので、PCが使えなくなりますが、快適な無線のためならしょうがない。

それと、ルーターとWiiの間の障害を減らす。
実は結構離れているんでこれが一番の問題かな?と思うわけですよ。

で、気になる事が一つあるんですよね。
インターネットチャンネルを使って通信速度を計るサイトで通信速度を量ると、最低は約2000kbpsまで下がり、最高は約5000kbpsまであり、差があまりにも激しい。
5000kbpsを維持できれば随分違うと思うんですが…どうやったら安定するんですかね…。

今日、色々と設定をいじってからおきらくをやったら4人でも多少のラグで出来ました。
アイクを使ってあえて横スマ連発と言う素人っぽい動きで2連勝して抜けました。サドンデスになったとたん小技を絡めて勝利を狙う俺ってセコイ奴だよ。

と、昨日のあんな記事を書いた直後にボスバトルのゲキムズをピットでクリアしたナスでした。
あんなの運です。最後のタブーは冷や汗物でした。
でもやっぱり?ポーキーの豚やろうが一番怖いですかね。
そして、メタリドリーがカモです。


2008.02.17 | 22:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメは初です

僕も最近ボスバトルのゲキムズにメタナイトで挑戦してるんですが最高でも2人抜きがいいところですかね(弱
「とてもむずかしい」はソニックでできたんですが、なんか難易度の差がありすぎです。
ポーキーで100%前後くらってしまいます。レックウザは体力高すぎ。

2008-02-18 月 07:34:09 | URL | 兄者リンク #- [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


