

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

わけわからん

昨夜(正確には今日だけど)の猫の使途さんとの対戦もラグに見舞われましたよ…。
最初、マイキャラ3人は頑張ってみましたがやっぱり無理。間合いや流れがつかめない。
ついでにネスはお決まりのようにPKサンダーであらぬ方向にふっとんで終了。
全然勝てませんでした。十数回やって勝ちは2回だけ。
たぶん、ラグ無しで戦えてもかなり際どい戦いになると思います。

にしてもですね。
直前までやっていたお気楽ではラグ無かったのに何故に?!と叫びたい。

これから本格的に春休みに突入。間違いなく回線は込み合うでしょう。
ラグが酷くなる一方じゃないですかね。

しばらくはWi-Fiをやるにしても勝ちにいくことは殆ど無いかもしれません。
最近わりきってます。ラグがあったら勝負にこだわらず、面白そうなキャラ使って楽しもうと。


2008.03.17 | 08:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

対戦ありがとうございましたー

ラグ酷かったですか・・・
自分はwifi対戦を結構しているのでラグに慣れているというのもあるのかもしれませんが、昨日はほぼラグなしに近い状態でした。
途中で少し遅くなるということはありましたが。

まぁラグは少ないにしても絶対にありますし、割り切るしかないですね。
自分はwifiとオフでは立ち回りも変えてますしメインにしているキャラも少し変えてます。
ただ、ラグがあるとはいえ、色んな人と対戦できるのは嬉しいです。

2008-03-17 月 22:16:51 | URL | 猫の使途 #VGqTgCv2 [ 編集]

ラグはそれほど酷い状態ではありませんでしたが、ややカクカクしてて時々フレーム落ちしてたんで操作はしにくかったです。
終盤は少しラグが解消されてた感じでまあまあ、動けた感じでした。
とくに最後の戦いはラグが殆ど無くて、バナナを投げるべくディディーを選んだのを少し後悔…。アイクを選べばよかったと。

やっぱ立ち回りは変えてますか。ラグ状態で通常の立ち回りにこだわるのは無理ですかね…。
ラグ状態専用のキャラでも作るかな。

2008-03-18 火 09:19:06 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


