

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

僅かな時間を見つけて?♪

先日ダイエイさんのブログでこんな記事があってですね。面白そうな試みだなぁ、と。
まーでも明大、早稲田っちーたらちょいと遠くの話だわなぁと思ってたわけですよ。

で、今日、極限攻略をみていたらこういう事になっていてですね。
世間ってなぁせめぇなぁおい。って気分です。

かみいぬさんは明治大学サイドだそうで。
明治大学と言えば…そうですね。
中日のエースである川上憲伸の母校であり、「闘将」星野全日本監督の母校であります。

早稲田と言えば。
ハンカチ王子が在学中ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大学関連すら野球以外のデータが出てこない俺はもう駄目だ。


にしても、「面白そうな企画だな」ってのに、ゼルダ界にはそれなりに大きな影響力をもつ極限攻略のこの企画への影響力は如何にっ?!って楽しみも増えました。
たぶんアクセス元を集計していると思うので、極限攻略から何人登録とかもわかるんじゃないかな??とか。結果が楽しみです。


とりあえず、支援って事でYaho○!の捨てアド使って登録すんべ。
と思ったけど今日は疲労困憊なのでまた時間のあるときに。

やり込み日記は極限攻略のアップされるのを待ってのんびり見ることにします。
楽しみは待つからいいんだ。手を伸ばせば届く、そこで待つのがいいんだ。

以上、「ゲームは1人で自分の世界に浸ってENJOYするものだっ!」「俺の世界は誰にも邪魔させねぇ!」って思うヒッキーゲーマーの駄弁りでした。
えっ?スマブラ?みんなでワイワイ楽しいよね(矛盾


2008.04.20 | 21:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | -

コメント

広告の大きさからかみいぬさんが勝つでしょう

だから、最近の極限攻略は活発なのかと思ったり

いずれにしてもゼルダ界代表として頑張ってほしいものです

2008-04-21 月 19:12:24 | URL | ダイエイ #G0VbINhw [ 編集]

本来はmixi主体での戦略と言うことなので、大きなサイトの参戦は大きいでしょうね。
いや~結果が楽しみです。

2008-04-22 火 20:41:50 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


