

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

スタルフォス遭遇に成功したようです

じゅうななさいさんがスタルフォス遭遇に成功した模様です。

遊びまで入ってて余裕が感じられます。

あと少しでスタルフォス撃破までいけそうです。(遭遇が目標のため、今回で終了だそうですが…)
もう1人の遭遇者として猫の使途さんにも話をちょいちょい聞きたいところですが、自分の目で見た主な改善点やミスとしては、

・逆滑走の方向調整
・長い距離は極力、背走で
・シークイベント後のフック
・森の神殿のウルフォスが2体出る部屋でのドアへの背走
・スタルフォスは出現にあわせてデクの実で痺れさせれば4ダメ確定

で、思ったのが、
自分の出した論理値ってかなり正確やん(黙れ

俺も逆滑走練習して挑戦しようかなぁ。時間無いけど。


2008.05.05 | 20:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

おおおおおお、すごいですね!
自分が会えた時は逆滑走の角度はもっと上手く行っていましたが、他で(具体的には背走ミスやフックのぶれ)遅れてしまったので、スタルフォス遭遇時の時間は同じぐらいでした。
それ以降はフックの調整は慣れてきたのですが、滑走の角度が中々上手く行かずにかなりつまっています。実はあれ以降スタルフォスには会えてないです、部屋に入れるということは何度かありましたが。

というか逆滑走って爆弾2個出すと成功率上がるんですか!
自分毎回1つで頑張ってましたよ・・・。一瞬の違いなので時間への影響は少ないですし自分も2個使ってみることにします。調子がいいときは成功率八割ぐらいですが、失敗するときは本当に失敗してそれだけで嫌になることもあるので。

2008-05-05 月 22:53:25 | URL | 猫の使途 #VGqTgCv2 [ 編集]

逆滑走は、私の自己研究ではあれが限界だったのですが、まだ行けるのですね・・・。
私はもう限界きちゃってるっぽいので、森の神殿編はとりあえず、他の人に委ねることにします。
私の出来ることは、逆滑走の解説ですね。

爆弾は二つがベストです!!
成功率が一気にあがり、少し練習すれば7割行けます

2008-05-06 火 00:02:21 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


