

--.--.-- | --:-- | スポンサー広告

ゲームは遊ぶもの

そう考えていたんで絶対にゲーム関連企業だけには就職しないぞと思っていたんですが、最近ふつふつとゲーム関連企業に就職したくなってきました。
つまるところが、俺に作らせたらもっとマシなの作れる!っていう小学生理論なんですが本当に最近のゲームはグラフィック綺麗だよ、とか声優が豪華だよ、くらいしか言えない作品が多くて悲しくなります。

特にマーベラスなんかは杉田が出てるよ!石田を出すよ!なんて宣伝ばっかでどうにも悲しい限りです。
ルミナスアークも平野綾、釘宮と続いて次は…般若か水樹奈々かってとこですかね。


それはさておき、最近は一日に就活関連のメールが20通くらい来て嫌気がさしています。
2:34とかって時間に来てもそれ、安眠妨害なだけですから!!!


2009.10.09 | 01:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | -

コメント

ナスさんも私と同じことを考えていようとは・・・
実は、最近ゲームを作る仕事に携わりたいと思い始めてます。
その理由はナスさんが書いたものとほぼ同じ。
それは傲慢と自覚してますが、それでもそう思っちゃいます。

「自分がテストプレイして、意見してたらもっといいゲームになってただろうに」なんて考えていた時期がありました。
さすがにそれはないだろうけど、やっぱりどうにかしたいな~と。
無理かもしれないけどとりあえず挑戦。この気持ち大事。

そーいや、情報処理検定受かってました。何級かはヒミツ。

2009-10-10 土 03:21:58 | URL | フライ #qx6UTKxA [ 編集]

>フライさん
最近はゲーマーが楽しめるゲームが少ないですからねー。
ほんとうにもっとゲーム会社には頑張って欲しいものです。

そんなわけで、ちょいちょいと開発管理みたいなのを勉強していたりしていなかったりですw

2009-10-13 火 22:02:54 | URL | ナス #0HMKsla6 [ 編集]

コメントの投稿


«  | HOME |  »

FC2Ad

月別アーカイブ

2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【6件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【4件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【4件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【23件】
2008年 05月 【29件】
2008年 04月 【24件】
2008年 03月 【31件】
2008年 02月 【32件】
2008年 01月 【25件】
2007年 12月 【31件】
2007年 11月 【29件】
2007年 10月 【13件】
2007年 09月 【14件】
2007年 08月 【20件】
2007年 07月 【30件】
2007年 06月 【30件】
2007年 05月 【32件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【38件】
2007年 02月 【33件】
2007年 01月 【44件】
2006年 12月 【56件】
2006年 11月 【35件】
2006年 10月 【29件】
2006年 09月 【31件】
2006年 08月 【29件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【26件】
2006年 05月 【24件】
2006年 04月 【1件】

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


